秘境天戦を引く!(秘境くじのメインディッシュ?)

本城主では天戦くじが二枚たまったので天戦を

影城主は刷新報酬配布まで引けませんので

天下の方を引いていきたいと思います。

 

初めに影城主の方から・・・

二枚連続で犬が出てるので、次はソコは避けて欲しい所ですが

果たして・・・!

 

いくさぶるは極、犬の可能性もありますが

結果は・

森さんでした

覇道がほぼ入っている今の環境では使い辛かったりはしますが

貴重な防御武将なのでまぁ良かったかなと思います。

 

 

続いて、本城主の天戦を引いていきたいと思います。

コチラは当たりとハズレの差がかなり激しいので

是非ともアタリのカードを引きたいトコロではありますが

果たして

まぁアタリの部類には入るかなと思いますが

お目当ての武将ではなかったのでちょっと残念ですね。

 

 

皆様はいい武将引けましたでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました