秘境くじ第四弾!?そろそろ大当たりが・・・!

そろそろ大当たりの武将が出てくれてもいい頃だと思うんですが

なかなか出てくれませんねー。

 

今合戦も頑張って戦功稼いできましたので

くじを引いていきたいと思います。

報酬配布メンテナンスで天戦くじを貰うまで引けない物もありますので

次回が最後になると思いますが引けるところまで・・・!

 

 

それではまずは影城主で秘境天下を

ぽちっと・・・!

 

 

なんと初めての天ブルが!

 

影城主なので前田が欲しい所ではありますが

果たして

佐竹さんでした、盟主加勢用部隊の強化ですね~!

 

大内の極限枠か、浅井の極限枠に狙ってみようと思います。

影城主でs2出し行うのはかなりの苦行なので

そこは狙わないと思いますが・・・

 

 

お次は本城主で、使えるカードが欲しいですが

果たして・・・!

 

 

 

 

本城主も天武将! 

こっちは極武将のが嬉しかったんですが・・・(モノにはよりますが)

 

 

結果は果たして・・・!

こちらも防御武将でした

守れって事でしょうかね。

全く敵襲こないんですけども!!

 

 

報酬配布後に最後のくじを引きたいと思いますので

そこで何かいい武将が出てくれるとありがたいですね。

本城主は全部引き終わりましたが。

 

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました