βテスト(合戦部分)

βで戦功や攻撃Pが格付けに加算されないのに、何故か頑張りました。

 

β全体としての感想では、兵士攻撃力が上がった分

攻撃部隊の火力が上がってとっても楽しかったです。

 

やっぱり見える数字が上がるっていいですね!

ただ、器防には辛い状況かなーといったトコロで

来期盟主防が変わるような武将が出るんでしょうかね。

どんな武将だと大内と取って代わってバランスも壊れないのか

運営さんの腕の見せ所ですねー。

 

制圧砦に関しては、結局総武功をあんまり稼いでも・・・

それが大きく報酬に繋がることがないのであまり積極的にどうこうする

という事はありませんでした。

時間経過で攻撃側の火力が上がるのでしっかり攻められたら守り切れないだろうなーというのと、兵士がめっちゃ飛びそうなのでその辺どうにかならないかな・・・と思っております。例えば陣触れで貰える兵をそこに充てれるとか!

 

ファンミーティング前のβテストなので、何かしら運営さんに伝えれたらいいですねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました