秘境くじ第二弾!狙うは明石

合戦も終わりに近づいていますが、本影両方でクエスト達成できましたので

秘境くじを引いていきたいと思います。

 

引き次第でアタリはずれが大きく分かれるので、皆様も悲喜こもごもかと思いますが如何でしょうか。

 

それでは、影城主から引いていきたいと思います。

 

点ではなく極のどれかですね!

影で使いやすい武将だと嬉しいんですが

果たして

前回も出ましたね・・・

移植できるなら本城主に送りたいトコロなのですが

それもできないので使い道に悩みますねー

どうせなら被らずに出て欲しかったですね。

 

 

続いては本城主を

本城主も極ですね。

天も欲しいもの現状そこまでないので

ここまでは順調で・・・

後は欲しい武将が来てくれるのか!

 

結果は

・ 

自マネ素材をゲットすることができました。

来期の天等も見てから、誰に付与するかは決めようかなと思います。

 

 

今回はあまりメシウマなくじ結果にはなりませんでしたが

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました