戦国IXA:W1-8vs鈴木攻撃戦②vs牡丹無双

とっても硬いと噂の牡丹無双同盟様へ、共闘で攻撃させて頂きました。

まずは初日の結果から

1~4発目
5~8発目

初日は8発撃って全負傷、心が折れて撤退となりました。

HP追加ダメージスキルと、シークレット特の果心居士の合わせ技で全部飛んでいる可能性もありましたが

その辺りが判別できないのが辛い部分ではあります。

色々な同盟さんが果心居士を入れてる影響で、全兵吹き飛ぶことが多くて、とても辛いですね。

 

運営さん、何か対策できるスキルを出してくれませんか。。。って状況です。

 

 

このままでは終われない、という訳で二日目にリベンジ凸を行いました。

正攻法で行っても落とせない、と初日の攻撃で分かりましたので

ある程度兵科を揃えて攻撃を行いました。

 

結果はこちらになります

1~4発目
5~8発目

上の画像を見て貰えればわかりますが、兵科がうまく当たった攻撃では、武将が負傷することなく

しっかりと相手の兵数も削ることが出来ています。(②・⑤)

逆に、かみ合わなかった攻撃では悲惨なことになっていたりはしますが(④・⑥)

 

無事に、陥落させる事ができました。

 

 

攻撃し終わった感想としては、「ホントに硬すぎました」

 

攻撃力も、他の同盟さんへ攻撃したときと比べて全然出なかったりと、しっかり守られてるな

と思いました。 次回対戦時にはお手柔らかにお願いします。

コメント

  1. あかね より:

    ブログまでやってたんですか!
    ポチしときますヽ(・∀・)ノ

タイトルとURLをコピーしました