秘境くじ天下!本影で

欲しい武将も結構入ったイベントくじという事で

合戦中に良いのでないかなーと引いてきました。

 

本城主は二回、影城主は通算戦功が達成できなかったので

一回になります。

 

それでは順番に、まずは影城主から引いてきました。

極ぶるからの

帰還速度UPの太田さんでした。

影城主と一緒に遊ぶときには使えそうなので頑張って育成しようと思います。

 

 

 

続いては本城主二回 使える子が出てくれるといいのですが

 

一枚目は

微妙なお方が・・・

既に大動員の三好を育成してあるのでこっち系のスキルはこれ以上

手が回らないんですよね。

 

本城主の二回目

加勢速度UPの勝永サン

加勢職人にナレというお達しでしょうか・・・

凱旋付きの今川君も居ますので、セットで運用できないか考えてみようと思います。 

(最近出番のない今川君)

コメント

タイトルとURLをコピーしました