vs里見家 盟主戦はいらいと と 合成~!

合戦お疲れさまでした。

サンマの追加報酬を用意して欲しいと思う今日この頃です。

 

今回は少し頑張ったので国内順位もいい感じで終わる事ができました。

 

vs筆頭同盟・・・補佐

筆頭のClavis 様盟主城は落とせる気がしませんでしたので

補佐を落とすぞ!と意気込んで攻撃してきました。

一時間ぐらいかけて一般のお城を落として回って油断させて・・・

てーい!と攻撃した結果は!

二日目に行った事もあり、参加者も少なく合計三本では落とし切る事ができませんでした。

盟主補佐でもしっかり強い部隊が詰まっていて流石だなーと思うと同時に

次こそ落とす!事を目標にしていきたいと思います。

 

vs二位同盟

二位同盟様は、お相手の防御兵科を調べて・・・

有利を取れる兵科でどーん!っと突っ込んでみました。

兵科変更はされなかった様で、うまく有利を突いて

攻撃することができました。

三位同盟は時間が合わず攻撃できなかったので

 

vs四位同盟(沼!)

折り返し含めて合計12本

飛んでも即追加加勢が埋まり、非常にしんどい戦いとなりました。

仕切りなおそうか非常に悩ましい状況でしたが

最後に絞り出した攻撃で勝ち判定、陥落まで持っていくことができました。

この最後の凸で落としきれなければ時間を空けて再挑戦予定だったので

無事に落とせてよかったかと思います。

 

合戦報酬のくじ結果とSSスキル合成~!

神光素材の足利さんを引くことができたので、合成していきたいと思います。

 

少しだけ下準備をしまして

お目当ては50%・・・

 

 

成功だけど失敗という結果となりました。

千万コラボの武将もぼちぼち育てていきたいので

調子よく成功して欲しいトコではあるんですが、うまくいきませんね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました