戦国IXA:春くじの結果(本と影)

そろそろ春も終わりの時期になってきた気がしますが、今年も春くじが来ましたね!

良い武将が引きやすくて、極選くじも春くじ10回で1回引けるという事で早速

引いていきたいと思います。

 

まずは本城主から10連

は、何も言う事がない結果となりました。

★5のカードが二枚引けたのは良かったです。

 

 

しばらく時間を空けて、影城主も引いていきました。

結果は・・・

極ブルが出まして、ワクワク!しながら結果は・・・

 

 

 

風狂素材という事で、まずまずの結果かなと思います。

その他の結果は

本城主よりも酷かったです・・・

最後にメインディッシュの極選くじの結果ですが

メイン:2293☆☆☆☆☆0 本多重次 02021-04-28 18:48:04戦国くじ【極選】

影:2290☆☆☆☆☆0 本願寺教如 02021-05-02 00:48:45戦国くじ【極選】

悲しい結果となりました。

 

皆様はどのような結果になりましたでしょうか。春くじ後半戦はもう少しいい結果になって欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました