天合成!~コラボ天のスキルを目指して~

千万コラボの天も複数枚引けたので

色々な部隊を強化していこうかな、と思っている訳なのですが

こちらの信長サマを攻撃転用して

 

こちらの(片鱗生産用武将として)お世話になった

秀吉君を代わりの枠に入れようかなと思っています。

 

後は、現状蘆名部隊に入っている信長サマを

盟主戦用部隊のスキルに付け替えも追々行っていきたいなと思っています。

どこまでうまく合成が進むかは分かりませんが

書きながら進めていきたいと思います。

 

初めに、信長の代用としての秀吉君の合成から

下準備はしまして・・・

 

お目当ては天弓 

覇龍が付いたら残党加勢等で送るときには強く使えますね。

失敗だけは遠慮したいトコではありますが

結果は・・・

 

 

 

無事に天弓が付きました。

残り2枠は、素材が高いですが大野スキルと

天衣は狙えないので程々のスキルで埋めておきたいと思います。

防御の部隊コスト依存スキルがもう少し増えてくれると作りやすくなるんですけどね。

 

 

続いては、現状蘆名で使っているノブ君のスキル入れ替えを

成功確率が相当低いのでキビシイのですがしていきたいと思います。

★2のちえを使用してこの確率・・・

天綾を消して上書きしたので、とりあえずなんでもいいから付いておくれ

ということでSSスキルは全部残して合成したいと思います。

 

 

結果は・・・

 

 

一番効果は低いものの、依存スキルが付いてくれました。

 

盟主戦では避雷針続きなので、頑張らないと!です。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

蘆名部隊の強化はまた次回行いたいと思います。(素材の準備が間に合わず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました