vs安東防(盟主防衛戦)

もう次の合戦が始まってしまいましたが

前回合戦で盟主防衛戦がありましたのでその記録となります。

お相手で参加されていた同盟様は

闘将 3本
狂都大学 3本
鬼ぽん 2本+時間ズレ2本
文福茶釜 1本
☆天舞☆ 1本
花天 1本
ゆめ犬(仮) 1本
NO.7 1本
pieces 1本
◆EPICDAY◆ 1本

合計17本 となります

 

それでは実際の報告書で見ていきたいと思います。

①②はノック連打の合間に着弾したモノになります。

予想では最初その時間で予定していたが延期するも伝達がうまくいかなかったのかな、と思っております。

本弾合計17本、なぜか1名負傷が出たものの

他には負傷武将が出る事なく凌ぎ切る事ができました。

 

武将の入れ替えや、防衛兵科など課題もまだまだ残ってはいますが

今期も今の所通常戦 盟主城未陥落で来ることができていますので

続けていけるように防御部隊など頑張って鍛えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました