極選くじで信長狙い!と戦くじ

今回の合戦は、あまり動いてない事もあり

特筆することもありませんでした。

 

防衛戦で一騎打ちに苦労する今の仕様、どうにかなりませんか運営さん。

 

 

そんなわけで合戦は動きませんでした、くじは引いていきたいと思います。

まずは戦くじから・・・

結果としては、模倣素材も引けて上々だったかなと思います。

今は風狂以外の模倣スキルの付与何度が上がったので素材は何枚でも欲しいですね。

 

 

お次は、メンテナンス明けから排出率10%に上がった(らしい)信長さんを極選くじで狙いたいと思います。

結果は・・・!

 

 

(´・ω・`)ショボーン・・・

な結果となりました。

 

排出率アップとか嘘なんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました