vsClavis (攻撃戦)

次の合戦も終わってしまっていますが、Clavis 同盟との盟主戦の振り返りになります。

(書いてる途中で更にその次に・・・)

 

 

初日の夜、国内の他同盟様にも声掛けしてドーンと

合計12本である程度の武将を剥がす事はできましたが

残った武将の硬いこと、、、明智だったり蘆名部隊だったり

少数で残ったときの対策も考えていかないとと改めて思わされました。

 

 

ここで諦める事はなく、二日目にリベンジ

結果は初日以上の大敗となりました。

相手の兵科を読み違えた事がメインではありますが

まさかこんな守り方してくるとは、、、でしたね。完敗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました