戦国IXA:vs里見家①

里見家の皆様、合戦お疲れさまでした。

GWという事もあり、同盟内も国もまったりしていたように思います。

 

合戦結果はコチラ

空き時間に何カ所か盟主戦に参加させて頂いて

参加時間の割に、そこそこの順位にはなれたかなと思います。

 

と、城名で誘われたので盟主戦を行ってきました。

 

結果は

無事に勝つことが出来ました。

他にも筆頭同盟のClavisさんへ盟主戦も行いましたが

そちらは報告書が多くなったため、別記事に書きたいと思います。

 

 

合戦報酬のくじ結果は・・・

ブルはなかったものの、マネ素材にフツ素材と上々の結果となりました。

 

すでに次の合戦準備期間になっていますので、またぼちぼち頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました