大阪オフ会と筆頭盟主戦

こーんばんは!

自分の所属している天空に架ける虹同盟は、合戦中にも関わらずオフ会を楽しんでおりました。

 

オフ会と言えば・・・金くじ! という事で

くじを色々引いて貰ったのでその結果と、オフ会中に思い付きで筆頭盟主城に突撃してきたので

その結果発表となります。

 

まずはくじの結果から。。。!

金くじ30連で 極2枚+天1枚!!

 

内訳は・・・

 

九戸・藤堂・竜造寺 となりました!

 

欲しかった藤堂さんが出てくれて、感謝感謝でした!!

 

 

美味しい料理と共にお酒も入り・・・

ブレーキのなくなった指揮者はふと思い立ったわけですね、『筆頭を殴ろう』

後から思い返せばアホですね(反省はしてません

 

そんなこんなで皆でスマホを取り出し、レッツゴーと

火力を出すとお相手さんに怒られちゃいそうなので隠しますがやっぱりお強いですねー!!

 

それでもお酒の入った天空の民、歩いて帰ってきてるしもういっぱーつ!! って事で

 

この辺りから外茶メンバーも 何か面白そうなことやっとる

ということで、事前告知無し とりあえず突っ込んでみようの会が開催されたのでした。

 

結局追加で8発ぐらい?打ち込んで、落とすどころか加勢をちょろっと剥がした程度で終わったわけですが・・・

楽しかったので個人的には気にしておりません!!

 

ちゃんと準備してればまた結果は違ったのかなーとは思いますが

 

合戦の最終結果はこんな感じで、オフ会があったにしては上出来すぎるぐらいで

次戦は共闘したりなんやり、、、できそうかな~ とは思っていたりします。

 

 

防衛戦では盟主戦に期待しつつ、出城をプチプチしたいと思います\( ‘ω’)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました