vs相良攻撃戦①

前田家の皆様、相良家の皆様合戦お疲れさまでした。

 

今回は合戦参加時間もある程度取れて、久々に2桁順位に入ることが出来ました。ソロ攻撃は殆どしていないので同盟員の皆様のお陰です。

 

 

ここからは盟主戦の記録になります。

五位盟主戦

 

 

四位盟主戦

 

三位盟主戦

 

5~3位までの盟主戦結果ですが

同盟の攻撃力も順調に上がってきていて、相手の防御兵科がある程度わかれば安定して勝てるようになってきているかな、と実感しています。

ただ、三位同盟様は攻撃した後でもイマイチ防御兵科がわからず、困難な戦いになりました。

お相手の防御兵科調べも、もっとしっかりできるように精進していこうと思います、良い調べ方などあればお教えいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました