東郷重位と極選くじ

今回の主役はこの方、五月の新武将で追加になった東郷さんです。

HPが満タンの時ランダム20ダメージという事で、ノックで使用しても強い武将になっています。

剣豪武将という事もあり、使い方が難しくなっていますが

YouTubeの方で何度も運用できる方法をご紹介していますので

良ければご確認お願いします。

 

上記YouTube投稿後に、天:武田信虎のスキルと組み合わせたときの挙動はどうなるのか

という疑問がありましたので、今回対戦相手の方にご協力頂き調べてきました。

 

という事で、スキルのダメージ20%UPが乗り

20*0.2=24の追加ダメージとなりました。一緒に使う事で更にダメージを増やす事ができました。

※今回調べたときに敵兵を削ってしまい、東郷さんのレベルが1になってしまいましたが・・・検証凸をするときはご注意ください。

 

追加で、相手が複数部隊で守っていた時も調べましたが

信虎スキルも対象がランダムのため追加ダメージの入った部隊が対象に選ばれるかは運しだいという事がわかりましたので、合流で使う方がいいという矛盾があったりはします。

 

最後に、極選くじを引いて終わりたいと思います。

という訳でポチッと・・・!

残念ながら天はでず

合流で使う用の二枚目の東郷を期待しながら

結果は  

 

  

おつやの方でした

そううまくはいきませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました