戦国IXA:天下統一戦の振り返りとくじ結果

各国の皆様、二日間お疲れさまでした。

私はあまり時間がなく参加できなかったため、主戦場の状況は殆どわかっていなかったりしますが。全体の結果はこちらとなります。

前田家が全体統治P1位という事で、国の皆様の頑張りのおかげですね。

個人成績はこちらとなっております。

特筆するべき所は特になく、本領に合流攻撃は頂けましたが

本丸部隊に登録していた武将を他で使っており、ポチポチ配置していたらアッサリ負けて陥落するという悲しい結果となりました。 

 

一騎打ちは二日目終了間際まで完全に忘れており、慌てていたら上に書いた敵襲で陥落して終戦となりました。

この二日間は、練兵時間が早くなる!という訳で、資源稼ぎ攻撃メインに活動していました。

このように、同盟員の皆様の協力もあり一回の攻撃で約二日分の資源を獲得することが出来ました。

あまり長時間はできませんでしたが、数百万の資源を獲得することが出来ました。

 

 

最後に今合戦で獲得した戦くじの結果になります

特:伝林坊と黒枠一枚となりました。妙林は使い道に困りますが、まずまずの結果かなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました