夏くじ10連・極選も!

予想より早い夏くじで

影城主は金欠の為、本城主のみ10連引いていきたいと思います。

 

書きながら引いているので、そのままの感情を書き殴ると思いますので

ご容赦ください。

 

一枚目

★3なのでまだよし。

すみれも童の育成などで消費するので★3なのは残念ですが

ぼちぼちといった所でしょうか。

 

 

二枚目

★2上はコメントも特になし・・・

ちえが引けたのは嬉しいですね。

 

 

三枚目

上に同じ・・・

 

 

四枚目

いくさぶる登場で期待大!

 

その結果は・・・

 

この前の金くじや極選くじ⇒詳細はコチラの動画

でも散々見た山県さんという事で

いい加減この人も見飽きたんですけども!

そして明確な使い道もなく、手持ちで燻っております・・・

 

 

 

嬉しいような、悲しいようなでしたが

気を取り直して五枚目

 

★1としのびということで、しのびは余っているので

これ以上引いてもあまり使う機会がないんですよね

まさか盟主戦の度にリセットする訳にもいかず。

  

 

六枚目

できればもう少し★の多いのが欲しい所ではありますが

まだ作るのが面倒な★2な分ヨシですね。

 

 

七枚目

絵の奇麗なおふねさんと★4小姓

今回は当たりですね!

残り一か月と少しで刷新なので小姓も貯めていかないといけませんね。

 

 

八枚目

・・・

 

 

九枚目

★4とちえ 素敵です!

合戦で★素材を作らなくなってからランクアップが進まず苦労しているので

高ランクの素材はとても助かります。

 

ラスト十枚目!

★3とブル! ぼちぼちの結果となりました。

 

総合的には可もなく不可もなくの結果だったんではないかと思います。

 

 

最後に極選くじを引いて終わりたいと思います。

山県が怖いですが、リセットして・・・

 

勝負!

 

天確定! ドキドキワクワク・・・

 

 

 

引けたのはこのお方!

竹中半兵衛でした!

どちらかというと素材寄りのカードではありますが

どう使っていくか考えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました