戦国IXA:今期初の盟主防衛戦

今期ももう半分を過ぎましたが、初めて盟主戦がありましたので

その記録になります。

陣張り日の時点で出城が盟主城すぐ横に出てきていたため

開幕から来るかな、と警戒しておりましたがしばらくは音沙汰なく

 

今日はもう来ないだろうか?と思い始めた 23時過ぎから、盟主戦が始まりました

 

第一波が合計六発

信虎スキルの影響か、一部隊だけ負傷するという状況になりました。

 

慣れない盟主防衛戦ながら、部隊の入れ替えを行っていると

第二波が到来しました。

第二波は合計4発でした。

一部入れ替えられていない部隊が飛んだりと、危うい部分もありましたが

何とか盟主城を守りきることが出来ました。

 

 

と思っていた終戦30分前に

再度盟主城に敵襲表示が!

最後に二本守り切って、初日は終戦となりました。

 

二日目も、警戒はしていましたが盟主城への敵襲はなく

今期初盟主防衛戦は無事に守りきる事ができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました